1: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:45:19.30 ID:o9Ggj5/G0.net
どうにかならん?


3: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:46:13.13 ID:ceqf+RLja.net
どうもならんで全ての可能性を鑑みつつ生きろ


2: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:46:10.50 ID:qUWVdp2h0.net
自分がそう思うような掴みしか出来なかったんやろ







6: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:46:58.67 ID:QUEIZbd00.net
嫌じゃなかったら向こうから連絡してくるやろ


5: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:46:48.03 ID:8ETctuhG0.net
わかっててえらいやん


7: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:47:32.63 ID:o9Ggj5/G0.net
心療内科の先生「つらかったですね…」

ぼく(何も分かってないけどどうせ職業柄そう言ってるだけだろ)

どうにかならん?


12: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:49:37.14 ID:JuGAwLYG0.net
>>7
ワイ「辛かったんやね」


8: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:47:45.46 ID:s5UWS9go0.net
お前の負けや


9: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:48:08.74 ID:UwLoLx9/a.net
まあ本当にありがたかったら次は向こうから誘うは


14: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:52:37.11 ID:o9Ggj5/G0.net
>>9
男友達でも、向こうから誘われた経験ってほとんどないんよないつもワイから
仲良しグループでなんかしよってときも最初に提案するのワイだしみんなの予定擦り合わせたりするのもワイだし


10: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:49:17.90 ID:o9Ggj5/G0.net
特になにか嫌がる反応をされたわけでもないし、スレタイみたいなこと言ってくれたのに「本当に楽しかったのかな…?」てなって1回きりで終わるわ
んで違う人探しちゃう


11: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:49:26.79 ID:xEOYYpsD0.net
社交辞令だと思っても、そう言われたならこっちも社交辞令で誘えばいいでしょ
それで一回断られたら引けばいいだけ
細かいこと考える必要はない


19: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:56:31.43 ID:o9Ggj5/G0.net
>>11
なんか誘う行為自体が迷惑やないかって思ってできないんや
1回もデートしたことない人にならいけるんだけど


13: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:50:34.78 ID:qZuATi0t0.net
脈があろうとなかろうと社交辞令は存在する


16: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:55:07.32 ID:cBcyVLeRM.net
イッチは冷めすぎや
誘ってねという形でボールを返されたんだから、
そこでリプをせんと話が繋がらん


18: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:55:56.88 ID:uVokvSYMa.net
敵女「本当に次があるなら別れる時に次の予定を入れるから笑」
これどうにかならん?


20: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 16:57:13.62 ID:JuGAwLYG0.net
>>18
でも友達だったら別れるときに次の予定なんて立てなくない😟❓





http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652859919

今日のおすすめ記事:最速更新記事
【阪神】マルテ、アクシデントで2回守備から原口文仁に交代 初回走塁時に足を負傷か

アウェーガンバ大阪戦に遠征も急遽試合中止となったサンフレッチェ広島サポーター→セレッソ大阪の試合を観戦する切り替えの速さ見せる

【阪神】マルテ、アクシデントで2回守備から原口文仁に交代 初回走塁時に足を負傷か

【NJPW】急に見慣れた景色!【ドウキvsブシ】

【阪神対楽天2回戦】楽天・浅村、阪神・西純矢から第7号2ランホームラン!リードを3点に広げる!!!!!

韓国人「韓国人女性の多彩で美しい表情を集めてみた」

海外「そりゃあ日本車が売れる訳だ」 日本の新型EV車がゲームチェンジャーだと話題に

韓国人「韓国で実際にスパイが逮捕されたシーンを見てみよう」

【海外の反応】「黙れよ」遠藤航のゴールで劇的残留のシュツットガルトにW杯で優勝したと勘違いしているとバイエルン名誉会長が噛み付く!海外のファンか...

1泊16ドルなんてすごく安いホテル!安いホテルには安いなりの理由がある・・・。海外の反応

ときど選手が、お蔵入りになったフットペダル搭載コントローラーを解説。手が足りなければ足を使えばいい?!

アーゼウスの隠された効果忘れちゃう奴おらん? 頭が勝手に全体除去と勘違いしてスキップしちゃうんだが?

【祝】大谷翔平選手、試合開始直後に先頭打者ホームランを放ち日米通算150本塁打を達成! これもう伝説だろ・・・

【スト5】【スト5】「第4期TOPANGAチャンピオンシップ」Aリーグ DAY1まとめ

【NGS】売れ筋欄、プリム装備で埋め尽くされる【なにこれ】







コメント一覧

コメントする

名前
 
  絵文字