1: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:00:10.49 ID:PE/ay1dD0.net
    藤浪が今、どんなメンタルでいるのか分からないけど、もし、落ち込んで悩んでいるならアドバイスしよう。
     少し力を抜こう。もう、優等生はやめていいよ。
     遅刻? すいません。でも、試合になればしっかり結果を出すんで大丈夫です、って笑顔で言えたら、違う景色が見えるかもしれないよ。

     ただ、もし、「何で俺が二軍落ちなんだ。ふざけるな」と思っているなら、別だ。
     頭を冷やせ、プロはそんな甘いところじゃないよ。


    3: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:00:39 ID:PE/ay1dD0.net
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7f1183025d65db26931ba3dbf467858f2817eb47


    41: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:11:40.35 ID:lONCytaNd.net
    試合になればしっかり結果を出すんで大丈夫です

    出せへんから2軍落とすんじゃい!







    35: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:10:05 ID:YGeZqJ/r0.net
    ガラの悪いヒゲでも生やしたら性格も変わって良いかも


    19: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:05:19 ID:IEdE4slDp.net
    高校時代の事やろ


    4: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:01:04 ID:L6Gf8EIO0.net
    試合になれば結果出すんで
    このマインド大事


    18: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:05:08 ID:EDBtwGE5r.net
    優等生(遅刻常習犯&乱パでコロナ感染)


    5: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:01:05 ID:NXn4yDrvM.net
    優等生か?


    16: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:04:54 ID:38NnMp/S0.net
    松井秀喜の例出してるけど今の藤浪は何年も結果出せてないからこうなってるんだろ
    15勝でもしてたら遅刻ごときで落とせんわ


    8: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:02:40 ID:lONCytaNd.net
    優等生のふりをせなアカンって思い込んでるならやめていいぞってことやろ


    31: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:09:26 ID:pysNezwUd.net
    「結果さえ出せばいいんだろw」みたいな意識でこうなったんじゃないの?


    22: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:05:43 ID:7pL0xDCQM.net
    むしろ力抜きまくってるやろ


    6: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:01:15 ID:rVuNCKdS0.net
    もう充分問題児なんやが


    14: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:04:15 ID:gWwvYtYL0.net
    抜きまくってるじゃん


    23: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:06:24 ID:Hn6ZEq3oa.net
    バリバリ活躍してて遅刻するならまだわかるわ

    満足な成績残せてない上に遊び歩いてコロナもらってきてこれはすごい


    29: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:08:27 ID:nsnSwIOK0.net
    高校時代の優等生やめたから今プロでこうなってるんやけど
    むしろ優等生に戻れよ


    42: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:11:55.87 ID:5xfYpxrsa.net
    真面目系クズかなあ
    でも真面目系は女遊びはしないかな


    50: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:13:06.77 ID:2qnRT6qz0.net
    >>42
    言うほど真面目系じゃないやろもう
    目に見えて抜いてるやん
    少なくともここ3年ぐらいは


    46: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:12:26 ID:552co+W8d.net
    ・後輩の面倒見る怖い先輩がいる
    ・周りがチヤホヤしない
    ・投手育成に定評がある

    こんなチームどこかにないやろか


    55: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:14:06.84 ID:2qnRT6qz0.net
    >>46
    ソフバンとか?🤔


    48: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 12:12:38 ID:gOTpZKGB0.net
    コロ浪自称したり遅刻する奴が優等生ってどういう尺度でもの言うてるんや





    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590980410

    今日のおすすめ記事:最速更新記事
    巨人西武の練習試合中止

    広島ジョンソン、石原を卒業し會澤とバッテリーを組む!「コミュニケーションはとれている」

    西武金子の後逸謝罪打法wwww

    【速報】今日のサッカー日本代表×ブラジルのスタメンが発表される

    坂本・大城 コロナ陽性

    韓国人「GSOMIAを破棄せよ!」韓国の輸出規制撤回要請に、日本から返事無し‥ 韓国の反応

    マレーシア人「ありがとう日本!」マレーシアで清掃活動をする日本人男性にマレーシア人喝采(海外反応)

    日本、韓国を抜いてベトナムなど4カ国に入国制限緩和検討=韓国の反応

    韓国人「日本の福岡って韓国の都市で言えばどの程度のレベルの都市なんだ?」→「完全に田舎町だよ・・・」

    警察に車を止められ職務質問・・・近くにオウム返しするおもちゃが置かれてたらこうなる←何言ってるかわからんけどクソワロタww 海外の反応

    【FGO】立ち絵待機勢で先頭で待機しているのはシータなのかな?←以前はイアソンだったんだけどな……【FateGO】

    セガはさぁ… 復刻版ゲーム機『ゲームギアミクロ』発表

    【速報】超豪華報酬全ユーザーに配布決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! まさかの全ノルマ達成でお祭り状態にwwwww【モンスト】

    開発者が語るGUILTY GEAR -STRIVE-の制作意図「長いコンボを暗記しなくても大ダメージが出せるように」「状況に応じて技を使い分けて...

    【FGO】ポテチを口に咥えたメルトが尊い!コレは可愛いやつ…!【FateGO】







    コメント一覧

    コメントする

    名前
     
      絵文字